デジタルマーケティング(インバウンドマーケティング)は、オンラインプラットフォームを活用してユーザー企業の製品やサービスを宣伝し、顧客との関係を構築し、ビジネスの成果を最大化するためのマーケティングを行います。具体的には、ウェブサイトやランディングページを通じてリードを獲得し、フォームやキャンペーンなどの手法を使ってリードの育成を行います。また、メールマーケティングやオートメーションツールを活用してリードの追跡やナーチャリングを行い、購買意欲の高い顧客へのアプローチを図ります。
デジタルマーケティング(インバウンドマーケティング)は、オンラインプラットフォームを活用してユーザー企業の製品やサービスを宣伝し、顧客との関係を構築し、ビジネスの成果を最大化するためのマーケティングを行います。具体的には、ウェブサイトやランディングページを通じてリードを獲得し、フォームやキャンペーンなどの手法を使ってリードの育成を行います。また、メールマーケティングやオートメーションツールを活用してリードの追跡やナーチャリングを行い、購買意欲の高い顧客へのアプローチを図ります。